明日と明後日は久しぶりのロケ撮!

普段、全く日の当らない所で仕事をしているので

嬉しい嬉しい!!!


今日は搬入作業でしたが、

スタジオの前の道端でタクシー拾って

タクシーに11人分のレンタルきものセットと道具類を

無理矢理詰め込み(運ちゃんが積んでくれた)、

到着地でも、嫌な顔一つせずに荷物を会場に運び込んでくれた

優しい運ちゃん、どうもありがとう~


よく、11人分もタクシーに乗ったなぁ~と感心してしまいました…



別なタクシーで、ヘアメイクさんが

道具類と私が乗ったタクシーに載せきれなかったレンタルきものセットを

運んでくれたけど、そっちの運ちゃんは不機嫌だった模様…



まぁ、宅急便代わりにされて、不機嫌にもなるよね。