12日に友人宅(3歳姫と2ヶ月姫の二人の子持ち)に

遊びに行ったのですが、そこで3歳姫と遊んでいるうちに

「LEGO」にはまってしまいました。


私はつくづく手先を使った作業が好きなようです。



3歳姫に、お昼寝行ってきな~っと無謀なことを言いつつ、

友人宅のレゴを組み立てさせていただきました。



___○_ _|\○_ _| ̄|○ _|\○_


疲れて↑の棒人間のようになった私の腰に乗って

マッサージしてくれた3歳姫、ありがとね♪

おにぎりみたいに美味しそうなホッペの2ヶ月姫、

癒してくれてありがとう♪

美味しいケーキでもうすぐ来る私の誕生日を祝ってくれた

友人よ、ありがとう♪






帰りにビックカメラで買い物ついでに、

おもちゃコーナーで買っちゃいましたよ、 レゴ…


もうすぐ3x歳のおばあなのに…










はまりそう…