☆報告 1秒テーピングとれいこさんの食事で 4 Kg減/1か月半 | みおりんのブログ

みおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ラクにスリム&減量してきました〜

こんにちは

 久々のブログです


その後の報告を♪


先月 FBで紹介した

貼るだけダイエット 1秒テーピング


このテーピングで

自分の筋力に感動して


たなか れいこさんの食事法はあまりにもおいしくて

毎日 家ご飯 作るのも楽ちんで気楽

食材費もぐんと抑えられ


そうしているうちに


4 Kg軽くなっていました。


一緒に食事をしていたダーリンも

一昨日4 Kg減に!

数年ぶりに大台の数字を割ったと

大喜び❣️


「おやつがいらないから 片付けておいて」と

驚くような発言‼️


脚が軽いから

目的の店を通り過ぎたことも‼️


ぽっこりお腹を凹ますため

だったのが

脚がスーパー軽くなるという

副作用?の方が 影響大のテーピング


我が家のヒットとなりました。

初めてダーリンの関心を引いた

わたしにとってもありがたい〜。


テーピング始めたのが 2/17  1ヶ月

食事を始めたのが   1/26  1ヶ月半


これにプラス

 石鹸で洗顔 シャンプーも辞めました。

辞めたら肌がとっても楽になって感じる

感覚が柔らかになったんです。

今までも肌にいい石鹸使っていたのだけど

石鹸はやっぱり石鹸だったとわかって^^


まだまだ 軽くなりそうです💞

軽くなる以上に 爽やかなことが

心地いいです。


楽しみ


あーーやっと書けた❗️

紹介したかったんです。


美織ん。・*