ミクニカフェ | イタグレ セシルとカンナとルナ&りりーのブログ

イタグレ セシルとカンナとルナ&りりーのブログ

 りりー・・・大人しい
 セシル・・・気は強い
 カンナ・・・甘えん坊
 ルナ ・・・寂しがり屋
(´ノェ`)コッソリ観てちょ~
         面白くないですけど!!

あさから☂だった。

カリナお酒を買って、みた。

酒屋さんで、マンゴーと梅酒ニコニコ




ミクニカフェに行きました。

雨で、カフェは、満席です。


ランしてる子も居ます。

プールに入ってる子も居ました。


私たちはカフェでナイフとフォークお食事

満席になる前に入ったので。。。。わんわん

ミォナさんのブログ
牛タンセット
ミォナさんのブログ

うまうまりりー
ミォナさんのブログ


ミォナさんのブログ
うまうまセシル
ミォナさんのブログ


ミォナさんのブログ


ミォナさんのブログ



ミォナさんのブログ
うまうまカンナ

ミォナさんのブログ
カレー
ミォナさんのブログ
冷製パスタ



ミォナさんのブログ
よくばりセット
ミォナさんのブログ
はちみつゆず




食事あとは。。。室内ランに行きました。。。。。