ランチcafe montreux&お散歩元浜緑地 | イタグレ セシルとカンナとルナ&りりーのブログ

イタグレ セシルとカンナとルナ&りりーのブログ

 りりー・・・大人しい
 セシル・・・気は強い
 カンナ・・・甘えん坊
 ルナ ・・・寂しがり屋
(´ノェ`)コッソリ観てちょ~
         面白くないですけど!!

☂降るって~言うてたのに。。。。。

いいお天気です。(暑い)

cafe montreux さんでランチ
ミォナさんのブログ

ミォナさんのブログ
お店の中が気になる。。セシルと、カンナ
ミォナさんのブログ

ミォナさんのブログ

ミォナさんのブログ
レディースセット
ミォナさんのブログ
クンクンちょうだい~セシル



暑い中~公園に寄ってかえりました。
ミォナさんのブログ


ミォナさんのブログ
何をみてるのかな?セシル


ミォナさんのブログ

鳥さんも~暑いから。。。日陰に居ました。
ミォナさんのブログ

ミォナさんのブログ


ミォナさんのブログ
暑い。。。クンクン  セシル
ミォナさんのブログ

カンナもクンクン
ミォナさんのブログ
人工の川気持ちそさそう~
ミォナさんのブログ
入ることはできない。


公園を後にして~家に向かう。

途中。水分補給して、セシルとカンナの頭濡らしていたら。

知らないおばちゃんに、ナデナデしてもらった。


スリムなわんちゃんですね~と数人の人に言われました。

暑いから~休憩補給終わらせ~て。。。。

帰宅。疲れモード       おやすみわんわん



夕方大阪では、☂降った見たですね~(5時ごろ)

うちの地域☂降ってないです。(兵庫)


ミォナさんのブログ

ざ・めしや





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ イタグレ セシルとカンナ&Mダックスりりーのブログ