#入院生活 
#排尿記録 
#順調に回復中 
#せん妄あるある 
#入院あるある 
#早よ帰りたい
#退院希望笑 

ごめんなさい🙏🙇‍♀️
お食事中でしたら失礼します😂🤣💦
排尿記録、順調に出てる🚽🧻🚻🚾😂🤣❣️

身体のあちこち、筋肉痛みたいに痛いし、傷口も痛いけど、わりと回復早い😆❤️‍🩹
肝切除の事を思うとなんて事ない‼️
やっぱり肝切除の開腹30cmと、頸椎症性脊髄症の椎弓形成術の切開15cmは痛過ぎたよ😅💦
肝切除は翌日も歩けなかったから💦😅

あとの問題は、便秘禁止令発令中だから、それが気になり出した😅😂🤣💦
下腹に力を入れられないんで、踏ん張れないよ🤣
どうしたら出るのかねぇ…😂🤣💦💦💦


昨夜は、せん妄のお婆さんが向かいのベッドに入って来て、夕飯のお膳に腕を着いたらしく、派手にひっくり返したり、点滴の機械を触ったりして、ピコンピコン…って音が鳴り出して、看護師さんに機械が壊れるけ触らんのんよ〜って、怒られてるのに何度もやって…
しまいには、帰る〜とか言い出して、別部屋へとベッドごと運ばれて行きました😂🤣💦
看護師さん、大変そうでした…
布団からきんぴらごぼうの人参🥕出てきたし…と言われてました😂💦💦💦
せん妄か認知か分かりませんが…😅💦💦💦

入院あるあるです😆😂🤣
なので、私の方が早よ帰りたいわ😂🤣🙏