数年前に買ったショルダーバッグ、何故か、赤っぽい紫色みたいなやつを買ってしまってた。

しばらく使ってたけど、末娘になんでこんな色を買ったん❓と言われ、そのまま使わず仕舞い込んでて、ほぼ新品状態でした。

生地はデニム素材…


なぜ黒とかグレーとか紺色を買わなかったんだろ〜と後で後悔したのは確か…😅💦


それで、久々に出して来て、このバッグを染めQというスプレーで染め替える事に。


ジーンズ染めQというもっと精度のいいスプレーも出てるみたいだけど、近くのホームセンターに無かったから、染めQでやってみた。


染めQって凄いな‼️

革、金属、プラスチック、木材、布のカラーチェンジができるって❣️


なんて優れもの❣️

本当に綺麗に仕上がったよ❣️


お天気良くて、駐車場に新聞紙を広げて、スプレーしてみたけど、わりとすぐに乾燥しました🍀


これなら使える🤣😆🍀💖


次からは、突拍子も無い色を買うのはやめた🤣😂