今日、管理事務所下に、どう考えてもキャンプ場利用者でない人がいたので、僕は電話着信時だった為、嫁にお客さんかどうか聞きに行ってもらいましたプンプン
電話も終り、嫁にお客さんだったかどうか尋ねると、
お客さんではなかったのと、連れの女性がシャワー室を無断使用していた為、ここはキャンプ場で私有地ですよと注意したところ、逆にキレられたムキー
と僕に言った為、追っかけて、もう一度僕が注意したところ、嫁の言い方が気に入らないと僕にも言った為、勝手に入ってそれはないと、今度は俺がキレて怒ったムキー
ところ、大声で、キャンプ場のお客さんに管理人が文句言ってると叫ばれたので、もう、僕は怒り💢頂点です。
警察に行こうと言ったが、なんで通ったくらいで警察に行かなければならないと言い返されましたが、
通ったくらいどころか、勝手にシャワー室を使用、これは立派な犯罪ですプンプン
不法侵入です‼️そのことがわかってないのと、嫁も丁寧に注意したのに逆ギレムキー
ただ、僕もキレたのも悪いかと思いますが、なんでも許されるものではないのと、勝手に入ってくる無法者には、僕もキレますムキー
たとえ、あそこの管理人は癖が悪いといわれても、構いません‼️なぜならそれで抑制になるのであれば声も荒げて怒ります💢
防犯の意味でもやって行くつもりです照れ
どうか御理解のほど宜しくお願いします🤲