通知表の備考欄に書かれていた言葉

 

 こんにちはくま


私は小学校でも中学校でも先生がどんな文章を書いてたかは覚えてないけど、

〃笑顔〃という文字は必ず入ってたなぁーとニコニコ

もっぱら明るいと言うわけではなく、目が合うとニコッと笑ったり、挨拶する時ニコッとしたり、先生と仲良く話してた記憶はめちゃくちゃあります看板持ち


学生時代のサービス業のアルバイトしてた時も、笑顔をよくお客さんに褒められた記憶ありますニヤリ


かといって、ポジティブと言うよりもネガティブな性格汗うさぎ

 

昔から褒められてた笑顔は今も大切にしてますよーウインクチョキ私の一番な長所だと思ってますキスマーク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する