数年前に手術してから
毎年チェックしていただく
検診が終わりました。


結果は異常なし。


毎年毎年これからも受けるだろう検診。
胃カメラそのものが、
もう恐怖ガーン
何回もやっているけど
鎮痛剤を使って貰う。

検査前の緊張は
体に症状出るのでわかりやすい。

不整脈がちょいちょい出てくる。

ホメオパスの道子さんにに相談。
アドバイスを貰いパワーアップする。

私の体に聴いてみる。
「どう?異常あるかな?」

体はすぐに「ないよ。」
と答えてくれた。
(妖しく聞こえるけど
この頃そうすると、答えてくれるのが楽しいし🎶心強い‼️‼️)


緊張する自分を受け入れて
(緊張するよー💦緊張する!しない方がどうかしてるビックリマークニヤリ)
恐い恐怖も感じきって
(恐いよー怖いよー!!逃げ出したいよぉショボーンショボーンショボーン怖いよ!あんなもん口から入れるもん!!あー逃げ出したいよえーん
逃げてもいいけど、でも…いつか検査するよね?)
胃カメラの時の恐怖は
鎮痛剤に全面的に協力してもらうし

体の声は、OKサイン。

落ち着く為の音叉も完了🎶

「何も問題ないしょ?笑笑」

こんなに冷静に検査前日の夜を過ごせたことは一度もなかったと思う。



大袈裟なようだけど

いつもと同じ世界が
違って見えてた。

ちょっと宙に浮いて感じる(笑)


朝の目覚めが
すこぶるいい。


気分がいい。


🎶どうでもいいや、なんでもいいや、るんるんルーン🎶

私にとっての
パワーワード🎶。