先日、


用事があって来てくれた友達が時間


があるというので、



「潜在意識カウンセリング」🎶



やらせてもらいましたウインク


久しぶりにの対面セッションニコニコ


この頃オンラインばかりで


自分の体で筋肉反応みる事に


慣れて来てところだったので、


少し緊張びっくりびっくりびっくり



そしてまずは課題を聴いていくと…



「気になって仕方ない人がいる❗」


こっちもドキドキ💕クラッカークラッカークラッカー


胸キュン課題💕



今の彼女のサイクル

感情、現実、思考、行動、聞けば聞くほど

もう彼女そのもの!!


オフィスでの彼女が見えるようだった🎵



そして


いつも出来上がりはきちんとしたカ

ウンセリングシートを


写メして


後から送るのですが、


時間があったので、


お遊びで作り始めたら


メルヘンチックで楽しくなってしま

った(笑)


そして、意外に好評だった🎵


翌日連絡してみると、


早速✨「最初の一歩」の


「トークを広げてみたー(笑)」


と実行してくれてた👍👍👍



とってもいい感じ💕💕だったみたい🎶




彼女のドキドキが伝わって

私の胸もキュン💕ってなったラブ



Pちゃんー‼️応援してるよー✨✨✨✨✨✨✨