先日
元ジャニ友であり、ママ友であるYさんに
オンラインによる
潜在意識カウンセリング受けて頂きました爆笑

しっかり者でいつも背筋をピンとして
いくつになっても
ヒールの靴を履き、
お洒落に気を抜かず
バリバリ働くYさん!!

彼女との付き合いは
やや20年近く。

彼女の周りの出来事は
一緒にある期間は過ごして来た私は知っていたつもりでした。

最初に課題を、聞いていくのですが、

彼女も又、今、悩みや
モヤモヤが無さそうな様子💦

彼女に課題はあるか、ないかをこっそり
キネシオロジーで聞いてみると

「あるビックリマーク


それでも彼女はないと言うあせるあせる

でも
無理にもっていくのも嫌だったので、
「わかったウインク
じゃ、Yちゃんに必要なカードメッセージとチャクラのメッセージ聞くわ!!
そう言ってわたしはトイレへ…


戻ると
Yちゃんは、
「あったわ➰アップアップ私、人に頼るのめっちゃ、苦手ビックリマークそれが悩みっていえば悩み口笛

オードキドキそれいいヤツラブ!!

それからは
いつも通り、感情、現実、思考、行動、
聞いて行き、
音叉で修正しました。

「全てがポジティブ」
という目標に向かい
音叉で調整しました。
チャクラメッセージは、
「素直な気持ちを話す」


目標に向かう為にするのは、
「毎日歩く」
もうすでに毎日歩いている様子(笑)


久しぶりにYちゃんと話しましたが
彼女は
いろんな辛かった事、悲しかった事、
全部をもう許していました。これに関して音叉は必要あったのかな?って感じ笑笑

「あの時があったから
自分はこう強く生きていけているんだ。
逆に親にも旦那にも感謝しかないのさ!」

とケラケラと笑うYちゃん。


彼女はいつも現状を語らず

先の事に、フォーカスして

今に感謝して過ごしている。

起こった事全てに感謝している

全くYちゃんに脱帽でした。


そして、
どうだった?
と聞くと

「うん!こういう解決の仕方があるっていう事は覚えておくわ!」

なーんか
カッコいい‼️


そして、
又もや、写真取り忘れ💦💕