あしゅみなグラビア貼ってくぞ!齋藤飛鳥 × 星野みなみ BOMB 2015年07月号 | みおな日和はいい天気 (≧▽≦) 乃木坂46の未来!堀未央奈さんの応援ブログです!

みおな日和はいい天気 (≧▽≦) 乃木坂46の未来!堀未央奈さんの応援ブログです!

乃木坂46の堀未央奈さん・生田絵梨花さん・星野みなみさんが「新御三家」と呼ばれる日を夢見て応援しています。三人の綺麗な画像や動画、そして素敵なエピソードを紹介していきます


ふたりとも凄いな~目

へ~
みどり君にも「あしゅみな」の凄さが分かるんだはてなマーク

そりゃ分かるよ得意げ

ホントはお互い嫌いなのに
仲が良さそうに寄り添ってさ
やっぱり芸能人ってのは凄いよね~にひひ


ひぃぃぃぃいいいい雷
たたでさえ不仲説のある2人になんて事を爆弾

やめてぇぇぇぇぇショック!あせるあせるあせる
ヲタがマジで恐いから
そんな本音ぶっちゃけないで~叫び

いや
ただの冗談で本音じゃないけどシラー


へっえっ
本音じゃないのか汗
よかったよかったガーン

オヤジはどう思ってるのはてなマーク
ふたりの関係


へっはてなマーク
まあ普通だと思ってるよ

特に仲も良くなけりゃ悪くも無い
普通のメンバー同士って感じ得意げ

だいたいさ
2人とも仕事で乃木坂やってんだからさ
当然いろいろあるだろ

 

それをさ
不仲とか どうとかさ
そんなこと言うヤツラはホント子供っぽいわDASH!

そりゃそうだね

とまあ
そんなどうでもいい話は置いといてにひひ


あしゅなんだけどさ

オヤジ少し前までドコが良いのかよく分からなくてさ汗


へ~そうなんだ目

 

うん

顔小さいからチヤホヤされてるのかな~ってはてなマーク

 

顔小さいからってチヤホヤされないだろむっ

 

うん

だからなんでかな~はてなマーク

って不思議に思ってたんだけど

 

こないださ

46時間TVの飛鳥のコーナーでね

SWEET × 齋藤飛鳥」のコラボ企画があってね

 

あ~

やってたね

 

それでさ

メイクさんが飛鳥にメイクするんだ

 

 

するとさ

ひとつひとつのメイクをするたびに雰囲気が変わってさ

さらにどんどんキレイになっていくのえっ

 

決して悪い意味でなくて

ほんとメイクが映える顔立ちなんだな~と思ってね目

 

 

素が整ってると言うか

だからこそメイクでより引き立つし

またメイク次第で色んなカラーが出せるというか

 

 

こんなモデル風な感じも出せるかと思えばくーる2

 

 

こんな感じもできちゃうしラブラブ

 

 

なんならこんなんも出来ちゃうキラキラ

 

それに飛鳥も結構面白いからにひひ

 

 

泣いてる女の子を見て面白いとかやめなさいガーン

 

最近オヤジの中で飛鳥株上昇中アップ

好きなメンバーの仲間入りにひひ

 

ということで

オヤジの大好きなみなみと

好きなあしゅのグラビア貼ってくぞパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見開きだとこんな感じ

 

記事も読めるかな目

 

 

オフショットキラキラカメラ

 

 

 

 

ところで

昨日川後陽菜がブログに上げてくれた画像なんだが・・・

 

 

あしゅってどんだけ目がデカいんだ目

オヤジ久々にビビッちゃったショック!あせるあせる

 

 

有能すぎる川後のブログにひひ ⇒ goo.gl/1VZRyn

 

 

乃木坂の未来の為ご協力お願いしますニコニコ