こんばんは  Mionaですラブラブ


11/24は、おだい市&東浦セミナーでした。


お天気にも恵まれ、暖かな日差し晴れ
会場は、たくさんのお客さんで、賑わっていました。





私たち姉妹の最初のお客さまピンク薔薇


親子で来て下さいました。
写真のお花は、娘さんが私たちの為に、アレンジしてくれたものです。


嬉しかったラブラブ


優しさに包まれました照れ


私たちの地元での開催だったので、母は友達と、姉(次女)は、息子君と来てくれました。


セッション中だった為、少し離れた所から、わたし達を見守ってくれています言葉を交わす事は出来なかったけど、目と目で挨拶。
「ありがとうラブラブ




お友達のはんどハートさん、手から伝わる優しい愛に、お客さまもホッと一息照れ


母からのご縁
姉からのご縁
大切な仲間からのご縁


つないでいただき、素敵な出逢いもありましたラブラブ


心から感謝しています✨🙏✨


人と人が愛で繋がっていく瞬間
それを目の前で感じられて
私は最高に幸せでしたラブ



(写真は、お借りしました。)


お世話になった、実行委員の方々
出店者の皆さんとの集合写真ニコ


本当にありがとうございましたドキドキ