今週は
マルシェの準備で
ゴソゴソしてたり
地区の役員の買い出しで
ゴソゴソしてたりで

お昼寝できない日が続き
ブログもサボりまくってるmionaです

マルシェの準備は
まだ月末なので余裕あるのですが
スイッチが入ってる間にやらないと
すぐにヤル気スイッチ無くしちゃうのでてへぺろ
あと少しがんばります








旦那さん弁当全部写メ🍱も

まとめて乗せちゃいますニヤリ












ダイエットなのか?

食欲ないのか?

お弁当減らしてって旦那さん

少しずつ減らしてたのですが

もっともっとって

とうとう以前使ってた

少し小さなお弁当箱に戻しました笑い泣き


大きなお弁当箱に

少しのご飯と少しのおかずって

難しすぎますよね💦


モリモリ入れればいいって感じの

miona弁当🍱

どうやって減らせばいいのか

わからなかったのですが

分かりましたウインク


娘ちゃん弁当みたいに

少しずつ入れればいいんですね口笛


ってそれはそれで

めんどく…

いや来週からがんばりまーすてへぺろ