普段ゴロゴロしすぎて
ちょっと何かすると
すぐ疲れちゃって
ブログサボっちゃうmionaですてへぺろ


それではもう水曜日ですがw
先週の旦那さん弁当まとめです



☆ミートボール

☆ゆで卵

☆豚肉の甘辛

☆しそ

☆梅干し




☆ポークビッツ

☆ちくわチーズ

☆厚揚げ、縛りこんにゃく、ちくわの煮物

☆ミートボール

☆ゆで卵

☆スナップエンドウの肉巻き




☆ミートボール

☆ゆで卵

☆焼肉

☆スナップエンドウ

☆ふりかけ




☆鶏肉のしそ天ぷら

☆ナポリタンinミートボール

☆にんじんシリシリ

☆だし巻き卵

☆大根麻婆



1日は同僚の方が

みそきんを買ってきてくれるとかで

お弁当お休みでした爆笑


ヒカキンさんコラボの

味噌ラーメンで人気らしく

コンビニ並んでハシゴして

買ってきてくれたらしいです


お昼に一緒に食べてくるのかと

思ってたんですが

お昼は違うラーメンを買って

持参のおにぎり2個と食べたらしい


『一緒に食べよニコニコ


って持って帰ってきてくれた旦那さん

優しすぎるラブ


mionaなら
すぐ食べちゃうんですけどねぇ


みそきんラーメンのお味ですが

始め普通の味噌ラーメンかな?
と思ったけど
濃厚でもう一口食べたくなる
美味しく頂きました😋

サイズもちょっと大きめ
お値段も最近の高騰を考えれば
そこまで高くない

でも
並んでまでは買わないかなてへぺろ