今日はまた歯医者さんでした
やっと根っこの治療が終わり
今回の型取り
『コンピューターで取りますので
1時間くらい余裕みてきてください』
との事でした

口の中に入れた機械を
歯に沿わせて動画を撮っている感じで
パソコンからはピコンピコン音が鳴っていました

1時間はかかりませんでしたが
結構長い時間かかりました

終わってパソコンを見ると
3Dっぽい歯の画像が写っていましたびっくり

これからもっと痛くない
苦しくない治療が進んでいくと
いいですね照れ

いや
虫歯にならない努力が必要ですねてへぺろ


それよりも
今は頭が痛くてたまりませんえーん
いつものノーシンピュアがなくて
ロキソニンを飲んだのですが
なかなか効いてこなーいえーんえーんえーん

型取りのコンピューターのせいじゃないよね?



娘ちゃんのお風呂も
mionaママに任せて
お布団で寝てますショボーン







旦那さん弁当全部写メ🍱です♡




なんだか

オレンジ色なお弁当になっちゃいましたてへぺろ



いつもありがとう

いってらっしゃい

気をつけてね♡