月曜日に学校へ行ったら
お友達が咳をしていたらしく
次の日から咳をしている娘ちゃん

昨日は早帰りだったので
1度家に帰り宿題を終わらせてから病院へ

15時30分からネット予約開始
16時開院

ど田舎からだと1時間弱かかりますので
(田舎には小児科のみの病院はないです笑い泣き
車を走らせながら途中で止まって
ネット予約する感じです

途中のATMに車を止めて
15時31分にネットで予約


29番ガーン


1分しかすぎてないのに
29番目えーん
家で予約してから出てきても間に合うくらいでした

仕方ないので
ATMで通帳記入

まだまだ時間あるので
スギ薬局で
最近お気に入りのトイレットペーパー
スギネピ(スギ薬局とネピアのコラボらしい)
柔らかいのに長持ちして値段もお安い照れ


先日寝室に蚊が🦟飛んでいたのでプンプン
プシュッとする蚊取り

そろそろGのつく世の中で1番嫌いなアイツが
出てきそうな暑さになってきたので
プシュッとするやつを


あとは洗顔はこちら



旦那さんと娘ちゃんの歯ブラシは
2人とも力入れすぎるので
こちらの
カチッとするやつを使っています


その後スーパー寄っても
時間があまり
仕方ないので病院の前で
テレビを見ながら待つことに

終わったのは18時でした笑い泣き

娘ちゃんは
熱もないし
学校でもお休みしてる子もいないって事で
風邪診断
お薬をもらって帰ってきました

昨日の夜は
静かに寝ていたので
薬が効いているみたいで良かったです照れ

保育園のころは
すぐに喉が痛くなり
高熱ガーンが出て
入院したり、痙攣起こした事もありましたが

大きくなって
本当に熱も出さなくなりました
元気でいてくれてありがとうラブ








今日の旦那さん弁当全部写メ🍱です♡




なんか今日の写メは

近くで撮りすぎちゃったみたいです笑い泣き

変な感じ〜



昨日は帰り遅くなって

mionaママが天ぷら作ってくれていたので

とりわけしてお弁当に

ありがとう😊



今日もありがとう

いってらっしゃい

気をつけてね♡