最近もう
4時半にはだいぶ明るくなって☀️
きましたね爆笑
夕方もいつまでも明るくて
ついつい夜ご飯が遅くなってしまう
miona家です

朝早いと言えば
うちのおじいちゃん
5時前から畑へ
7時前に帰ってきて
フラフラ😵してました笑い泣き

頑張りすぎると倒れるよ!って
何回言っても聞きません

去年は2回も熱中症で倒れたのに
本人は記憶がなく懲りていません
何かいい方法はないですかねえー



はい
話は変わりまして
うちのお隣さん
🐓🐓鶏🐓🐓🐓を飼っていまして
全然つついてこないし
逃げないんですが
よく脱走します笑い泣き

先日とうとう
我が家の庭にも遊びにきました



わかりますか?
写真の真ん中のちょっと右です


草刈りしたばかりなのにすぐ生えてくる庭えーん


追い返そうにも

上手く逃げられて遊ばれるmiona笑い泣き


下は道路なのでね

危ないと思うのですが

どうにもできず放置

夜おじいさんが帰ってくる頃には

家に戻っていたそうです笑い泣き


こちらは田舎なので

野生動物も沢山いて

お隣さん

一回鶏🐓🐓

たぬきに食べられちゃった事あるんですよ


懲りずに柵の補修をしないって


どこのおじいさんも

懲りない人ばかりですねえー











今日の旦那さん弁当全部写メ🍱です♡



最近体調が悪いと言っている旦那さん

コーヒーの代わりに

野菜ジュース入れておきました


意味があるかはわかりません

ただのmionaの自己満ですてへぺろ



今日もありがとう

いってらっしゃい

気をつけてね♡