今週末姪っ子
を預かっていて
という言い訳でブログお休みしてましたてへぺろ

遅れましたが
旦那さん弁当まとめです🍱



☆だし巻き卵

☆ミートボール

☆オクラのダシ漬

☆チキンカツ

☆明太子

☆大豆の甘辛




☆卵とレタスとベーコン炒め

☆ウインナー

☆かぼちゃの甘辛炒め

☆手羽中めんたい

☆ごぼうの何かてへぺろ

☆梅干し




☆豚肉の焼肉のタレ焼

☆卵とシーチキン炒め

☆シソちくわ

☆ごぼうの何かてへぺろ

☆小松菜の煮浸し

☆明太子




☆ナポリタンスパゲッティ

☆竜田揚げ

☆もやしの肉巻き

☆茎わかめと紫蘇の実の



先週は

金曜日歯医者の後

昔の上司とランチへ🍱

おかずだけ作っておいて

mionaママに旦那さん弁当お任せしました口笛

写メ取り忘れたみたいですてへぺろ

可愛いピックがお弁当箱の中から出てきましたw

どんなお弁当だったのか気になりますw



mionaのランチは



豪華でヘルシーなランチでしたラブ

ご飯は炊き込みご飯と普通のご飯から選べました

どれもこれも美味しくて大満足🩷



お互いの介護?介助?の

愚痴を話しながら

(お一人で認知症のお父さんをみておられます)

デザートまでご馳走になり


お土産にデパ地下で

ドンクのパンと

ふるさと本舗のういろと草団子

JAで

五平餅と

味のりまで

買って頂き

いつもの事ながら

餌付けされて帰ってきたmionaですラブ


一回り歳の離れた

元上司

mionaがお仕事をやめて

もう10年以上経ちますが

未だに可愛がってくれます

ずっと独身で仕事頑張っていて

かっこいい女って感じで素敵ですラブ