実は
今日も
TEMU
買っちゃいました笑い泣き

でも今日は
田んぼを荒らす鹿対策に
ソーラー電気のライトを何点か試しに買ってみました
必要経費ですねニヤリ


https://share.temu.com/dY0Qv81RCRA


本当は

庭を彩る物なんだと思いますが

鹿は嫌がるかな?と

一本614円

上手くいけば追加購入します


届くのが楽しみ😊


追跡が随時送られてきて


注文済み→支払い済み→ピック待ち→梱包済み→ご注文は発送済み→荷物は空港に到着しフライトを待っている所→飛行機出発→パッケージが空港に到着→通関検査中→通関完了→荷物受付→発送済み→配達中→配達完了


こんなに細かく教えてくれますので

安心出来ました爆笑

フライト待ちとかなんか可愛い🩷


私は5回購入して

注文済みから

だいたい5〜6日ほどで届きましたが


⭐︎遅延した場合は600円のクレジット

⭐︎15日以上追跡情報が更新されない場合返金

⭐︎商品が破損した場合は返金

⭐︎30日間配達されない場合は返金


など保証もありますし

今の所何の問題もなく

楽しんで利用させて頂いています照れ


あとほんの少しだけで報酬🎁GET可能!招待の受入れお願い! https://temu.com/s/fdE28KEUSqLDio8p


ぜひ試してみてください照れ


コードはこちらです


あとほんの少しだけで報酬🎁GET可能!Temuをダウンロードして招待コードを検索して招待を受け入れよう:

240691614










今日の旦那さん弁当全部写メ🍱です♡




なんだか今日はモリモリになりましたてへぺろ


mionaママのお土産の

たい焼きもおまけです🐟



今日もありがとう

いってらっしゃい

気をつけてね♡