もうね
この時期からずっと
草刈り地獄です_:(´ཀ`」 ∠):

モリモリ生えてくる草との戦いです

昨日も旦那さんと草刈り
ってmionaはほとんど応援w
腰があれなのでね
久しぶりに少しだけ
草刈り機使いました
少しなら面白いんです照れ

本日
少々腰悪化してますが
これくらいならまだ大丈夫👌

そして
お隣の田んぼ
イノシシ🐗にやられてましたえーん
網で囲ってるのに
端っこからグイグイして
網を曲げて入ってきちゃうんですよねガーン
力強すぎて怖い😰


足跡も残ってました












今日は夕方から
娘ちゃんの眼科へ
3ヶ月に1回目薬もらいに行ってます
片目だけめっちゃ視力悪くて
気持ち悪くならないのか心配ですが
本人は気にならないみたいです

帰りに
100均行きたいらしいのと
mionaはニトリ行きたい

あとはスタバで
娘ちゃんの待ち望んだ
ストロベリーフラペチーノが発売されましたので🩷
飲んできまーすラブ
mionaは抹茶かキャラメルか悩んでいます♡