先日から書いている連休のお話

よく考えたら

誰も興味ないかと思いまして

でも忘れないように

書いておきたいので

まとめちゃいますてへぺろ


miona弟が帰省して

みんなで集まって飲んで

翌日

mionaと娘ちゃんはお友達に誘われてBBQへ

miona弟は夕方お友達と約束があると言って

息子2に送られて帰っていきました


次の日は朝から

地区の小さな集まり

みんなでお菓子を持ち寄って

お話するのです

昔はみんな手作りでしたが

今は半分くらい既製品です


mionaは午後から

旦那さん車の納車の為

早めに帰宅

ピカピカの車で帰ってきました照れ




前の車は結構長く乗っていて

さよならしました

今までありがとう照れ


大人は長い連休ですが

娘ちゃんは途中3日ほど

渋々学校へ行きました


次は4連休

1日は筏釣りへ🎣

娘ちゃんとmionaは初めてでした


朝は寒くて

ずっと毛布にくるまって寝ていたいた娘ちゃんw

わかりますか?



その後

暑さ対策バッチリで行ったのに

暑くも寒くもなくとても気持ちの良い1日でした照れ






チヌ狙いでしたが

可愛いアジとサバしか釣れませんでしたら〜

6月に入ってからの方がいいみたいです笑い泣き


夜ご飯を食べつつ

渋滞の中帰宅


とりあえず今日はここまで









今日の旦那さん弁当全部写メ🍱です♡




トマト🍅が切れていたので

ちょっと寂しいサラダになりましたてへぺろ

パンは🥐

塩パンを焼いて(お店で買ったパン温めただけです)

いちごジャムと、ロースハム

パンの焼ける匂い

最高に幸せラブラブラブ


今日もありがとう

いってらっしゃい

気をつけてね♡