今度のマルシェの為に
商品を飾る棚が欲しくて
検索していたのですが
どれもなかなかのお値段笑い泣き

ビンボーなmionaには購入出来ず
旦那さんに作ってもらう事にいたしました
材料もまだ購入出来てませんが
イメージとしては
こんな感じで
作りやすそうな方を






あとは



こんな感じ

これはお家にある物で代用加納出来そうです


とりあえず100均に材料探しに行ってみたいな♪





全然話は違いますが

昨日ホームセンターに

メダカさんの浮草を買いに行って

去年から沸きまくっている

カメムシ対策にスプレーを購入

したらば


可愛いキンチョーの

お箸とレジャーシートを頂きました照れ





のですが

miona家では使いませんので

早速メルカリに出品

様子見で555円にしてみましたが

今の所購入はされていません笑い泣き


来週くらいに値下げしてみようかな



他にも

ハンドメイド品も出品

今回は

6月のマルシェまで出品しようか?

それより前にお店に納品しようか?

悩み中ですニコニコ









やりだすと一気に色々作りたくなっちゃって

飽きるのも早いmiona

今のうちに沢山作っておかないと💦