今週の旦那さん弁当🍱まとめです♡




☆チーズチキンカツ

☆豚の角煮

☆カニカマ入りスクランブルエッグ

☆ブロッコリー

☆辛い薄揚げ

☆ふりかけ





☆ゆで卵

☆大根と厚揚げの煮物

☆イカフライ

☆うずら卵フライ

☆ポークビッツ

☆くるみじゃこ

☆明太子





☆たけのこの煮物

☆ベーコンもやし炒め

☆ブロッコリー

☆ポークビッツ

☆辛い薄揚げ

☆明太子





☆厚揚げの豚肉巻き

☆ゆで卵

☆野菜フライ

☆ブロッコリー

☆たけのこの煮物

☆明太子




☆だし巻き卵

☆豚肉と厚揚げの焼肉のたれ焼き

☆ちくわチーズ

☆鶏むね照り焼き

☆しそにんにく



今週はたけのこ沢山頂きましたので♡

mionaママがたけのこ料理作ってくれました爆笑


たけのことわらびの煮物

たけのことツナ缶の煮物

たけのこの天ぷら

あとは、たけのこご飯が食べたいなぁニヤリ


実は

mionaママの揚げてくれる

天ぷらが美味しいのですが

毎回量が半端ないwww😂

何人前だよ!ってなります

家族6人で食べても全然減らないw

おばあちゃんも天ぷら大好きで

普段の3倍は食べるのに💦


翌日のお昼ご飯は

残り物の天ぷらに決定です


今回の天ぷらは

さつまいも

ちくわ

かき揚げ

鶏ササミ

こごみ

タラの芽

たけのこ


んーあと1種類何かあった気がするんですが

忘れちゃいましたてへぺろ


1つずつ食べても

かなりの量ですが

1つ1つの量も多いんですw


毎回なので

もう癖ですね笑い泣き


今日のお昼覚えてたら写メ撮りまーすウインク