旦那さんが
夜勤でもよく眠れるように
廊下の窓にカーテンをつけたんです

適当な大きさの布を買ってきて
適当な大きさでダダダっと縫って
適当な所に金具をつけて
突っ張り棒にさして
かけてみましたら



短すぎました笑い泣き

ズボラなmionaらしい仕上がりになりましたてへぺろ


金具を上の方に付けすぎました

もう体力の限界でしたので

帰ってきた旦那さんに

付け直してもらい




大成功ですね照れ



ところが!

大変な問題が💦


春だからなのか?

部屋が暗いからなのか?


mionaのお昼寝が快適すぎて

寝過ぎてしまうんですよ


先週は旦那さんと一緒に昼まで

ぐっすり寝てしまって

お弁当が適当になってしまいましたてへぺろ


まぁ

旦那さんもよく眠れるみたいなので

良かったです♡