何故だか
昨日のブログ
たくさんの方にいいね👍頂きまして
ありがとうございます♡

いつも通りのつまらない記事で
何故なのかは分かりませんが
とても嬉しいです☺️

また覗きたいと
思って頂けるような
記事書けるように頑張りたいです💦


それでは

今週も旦那さん弁当まとめます

って
これいるかなぁ?
と最近悩み中ですてへぺろ



☆エビフライ

☆ホタテフライ

☆ササミフライ

☆だし巻き卵

☆ジャバン海苔




☆だし巻き卵

☆チキンナゲット

☆ハム

☆小松菜

☆ドライカレー




☆ミートボール

☆中華炒め

☆舞茸の甘辛炒め

☆ハムきゅうり

☆笹かま

☆明太子海苔




☆ミートボール

☆だし巻き卵

☆ウインナー小松菜炒め

☆笹かま

☆たらこふりかけ




☆ポテサラ

☆じゃがいもにんじんえのきの肉巻き

☆ファミチキ

☆ブロッコリー

☆たらこふりかけ



今週は

前日の夜ご飯の取り置きが

多めになっておりますてへぺろ


旦那さんが風邪ひいちゃったのは

mionaがお弁当手抜きしたからなのか?


久しぶりに旦那さんお熱出して

別部屋で寝ました


娘ちゃんと

2人で寝るの落ち着かないね〜

とか言いながら

布団でゴロゴロ

娘ちゃんがめっちゃおしゃべりになって

お話しまくりw

まだまだ話し足りない!

と言ってましたが

mionaが限界になり

就寝💤💤


今日はお出かけだったのですが

mionaママ救急搬送

の話はまた明日か明後日書きます


今日は疲れちゃったので

おやすみなさいふとん1