実はmiona

虫歯できちゃいました〜えーん


こちらに引っ越してきてから

1度も歯医者に行っていなくて💦


もちろん!

歯医者が嫌いなのもありますがw


前にも書きました通り

金属アレルギーなのです

お口の中に金属入れたくないので

(頭痛の原因の一つだと思われる)

わざわざ

金属アレルギーのパッチテストを

やってくれる皮膚科を探して

(やってくれる所めっちゃ少ない笑い泣き

電話しまくってやっと見つけた)

(しかも遠い笑い泣き

予約して

1回目は薬剤をつけて

お休み挟んじゃったので

3日後に2回目診断って感じでした

バッチリ水ぶくれ

お薬もらって帰りましたが

ただれて最悪でしたえーんえーんえーん


そうして診断書をもらい

やっと保険で金属使わない治療をしてもらえました



そうなのです

また保険で治療してもらおうとしたら

診断書いりますよねえーん


前に通っていた歯医者までは

車で1時間弱かかるし

1回で終わればいいけど


でも皮膚科はもっと遠いえーん


ダメ元で近くの歯医者さんに

診断書ないけどやってもらえるか

聞いてみようかな


はぁ〜

厄介だわ〜


また落ち着いたら報告します

多分てへぺろ








今日の旦那さん弁当全部写メ🍱です♡




今日はスペシャルですよ♡

って言っても

スペシャル手抜き弁当w


昨日の夜娘ちゃんが焼いておいてくれた

だし巻き卵に

昨日の夜mionaママが揚げてくれた

フライ達

詰めて、ジャバンのりかけただけ


これだけでご飯食べれます

今日だけポイントいっぱいもらえるって

10個も食べきれないけど笑い泣き



今日は

みんなの合作弁当ですw


頂き物の

カステラと

どら焼きも入ってるよー


それでは


今日もありがとう

気をつけて

いってらっしゃい♡