何度も読んだ絵本

 

 何度も読んだ本📕


まず

mionaのお気に入りの絵本は


『いちばんしあわせなおくりもの』


娘ちゃんのお誕生日に

プレゼントしてもらった本ですが

くまくんとりすくんのやりとりが

素敵な本です📕


ぜひ読んでみてください照れ





娘ちゃんが赤ちゃんの時

何度も何度も読んだ

大好きだった本は


『だるまさん シリーズ』


可愛いだるまさん

かがくいひろしさんの絵も好きだし

動きも可愛くて

泣いている時でも

この本を読むと泣き止むくらい

お気に入りでした


出産祝いには

セットでプレゼント🎁しちゃうくらい


こちらも是非是非

読んでみてください♡







 







今日は旦那さん仕事仲間と外食するらしく

お弁当なしなので


代わりに

娘ちゃんが交流館に持って行った

お弁当代わりのおにぎり🍙を



ちいかわのうさぎちゃん🍙

シマエナガさん🍙


本当は調理実習のイベントなので

お弁当いらないのですが

ちらし寿司食べられないので

おにぎり持参で行きましたてへぺろ





おにぎりケースに

ぎゅうぎゅう詰めになりましたてへぺろ



 

喜んでくれるといいなぁ〜♡







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する