今週の旦那さん弁当まとめです

なんだか今週はいつもに増して

気が抜けた弁当ばかりで

申し訳ないですてへぺろ




☆手羽中唐揚げ

☆かぼちゃの煮物

方野菜フライ

☆ミートボール

☆青梗菜炒め




☆カレー

☆ご飯




☆ブナピーベーコン炒め

☆ウインナー

☆ゆで卵

☆鶏しそ天ぷら

☆ブロッコリー

☆たらこふりかけ




☆すき焼き

☆だし巻き卵

☆ごぼう甘辛

☆ちくわチーズ

☆ブロッコリー

☆しそにんにく




☆カップラーメン

☆おにぎり2個



今週はカレーに初挑戦ウインク

カレーをお味噌汁を入れている

スープジャーに入れてみたのですが

ぬるくなってしまったらしくて

カレーがダメだったのか?

いっぱいまで入れていなかったからダメだったのか?

次回はガラス容器に入れて

レンジで温めてもらうようにします



金曜日は

寝坊してカップラーメンてへぺろ

今回は目覚ましが鳴ったのも

気づかないほどに爆睡💤

急いでおにぎりとサラダ準備しました笑い泣き



最近

よく食べて

よく寝る

わがままボディに拍車のかかっている

mionaでしたてへぺろ