ちょっと遠くまで出かけたついでに
寄った激安スーパーで
いいもの発見しました╰(*´︶`*)╯♡


とけだす果実の紅茶☕️



激安スーパーで

5袋入り198円でした

いつも次に行った時には

売り切れている物ばかりですが

初めての物なので1つだけ購入




濃い目が好きなmionaはお湯少なめで

いちご🍓とラズベリーの香りが

めっちゃ香ってきてラブラブラブ

お味も甘酸っぱくて美味しい🩷


遊びに来ていた

mionaママ妹も気に入って

早速ネットで検索

こちら↓

6パックはいって2380円

1袋397円かな?

一杯80円って

miona家にとっては高級品ですね

たまにのご褒美って事で購入しました照れ





アップル&ピーチもあるぅ

上のがなくなったら

チャレンジしてみようかな照れ







はい
旦那さん弁当全部写メ🍱です♡



★お弁当

★サラダ

★お味噌汁

★コーヒー

★お茶

★おにぎり🍙


今日は

眠すぎて時間もなく

頭が回らなくて

ちょっと寂しいおかず

をふりかけで誤魔化しましたてへぺろ


パンも買ってなくて

久しぶりにおにぎり🍙です


そろそろ買い物行かないとですね〜🛒