昨夜また心臓の発作がおきまして
今回痛くなったり治ったりを繰り返して
30分ほど苦しみぐったりネガティブ

知らない間に1時間くらい寝ちゃってました笑い泣き

それからサッとお風呂に入って

寝るのが嫌いな娘ちゃんと
旦那さんの帰りを待って
夜中の3時ニヤリ

アイスと
大好きなミルクティーのお土産を
買ってきてもらい
夜中の3時に食べるというね


何年か前に茶葉が変わって
ちょっと残念だけど
やっぱりこれが1番好き❤️


来週ダイエットするからね
あと1日は自由に飲み食いするよてへぺろ

そんなこんなで
寝たのはもう朝よ


今日の朝
mionaママは
免許返納したおじいちゃんを送迎

おばあちゃんがチャイムをピンポン✖️2
10分ほど?鳴らしていたらしいのですが
全く気づかず爆睡大あくび
していたらしく
旦那さんに起こされました笑い泣き

結構物音で起きるタイプだと思っていたのですが
気のせいだったのかもしれませんね

しつこくピンポン鳴らしてた理由は
『ファンヒーターがずっとピカピカしてる』
でした笑い泣き
mionaママが出かける前に
灯油がなくなり補充してすぐにつけた為
まだ機械が反応しなくて
灯油ないよと言うランプがつきっぱなしでした

それだけでそんなにならさんでもいいわえーん

朝からちょっと疲れた土曜日です










昨日の旦那さん弁当全部写メ🍱です♡





★お弁当

★お味噌汁

★サラダ

★コーヒー

★お茶

★パン


マヨネーズは100均で新しく買ってきました

詰め替えて使ってましたが

ちょっとヘタってきましたのでてへぺろ


それよりも

なんかもう
え?
ってくらい
盛り付けがセンスなさすぎと言うか
残念すぎて
ごめんなさい💦
誰か盛り付け方教えてください笑い泣き