今、旦那さん

見送ってきたら

外は雪❄️降ってましたえーん


細かい雪で次に起きる頃にはやんでるかな

旦那さんが途中からは降ってないって言ってました


ど田舎の山奥住みのmionaですウインク



昨日の夜

娘ちゃんが、mionaママに絡んでましたw


『人にばっかり作ってないで

娘ちゃんにも作って‼️』


どうやら

mionaママがお友達に

カステラを焼いてあげるらしいです


mionaママの焼くカステラ美味しいんですラブ


娘ちゃんも好きなのですが

前回も全部配ってしまって

娘ちゃんの口には入らず笑い泣き


今回も自分のではないと知って

怒っていましたムキー


近いうちに焼いてもらえるでしょうねニヤリ












今日の旦那さん弁当全部写メ🍱です




★お弁当

★お味噌汁

★サラダ

★コーヒー

★お茶

★おにぎり

★お菓子



今日はパンがなかったので

久しぶりにおにぎり🍙です♡



あとは

ヨーグルトと

小さなチーズケーキを入れましたが

時間なくて写メ撮れず💦


いつも10分くらい時間が余るので

朝10分ゆっくり起きてきたら

保冷剤冷凍庫に入れ忘れてるし

パンもないし

旦那さん降りてくるの早いし

バタバタに💦💦



お弁当にも

乱雑さがでてますねぇw


いつも以上に

詰めただけ感が溢れ返ってますねぇw



やっぱり朝は余裕みて起きた方が良いですねてへぺろ