最近メルカリで

欲しいものがあってポイ活中のmionaです


メルカリで買う時は

販売利益かポイントで買うようにしてます


3年くらい前に始めたポイ活

1番初めは結構貯まったのですが

途中からあまり貯まらなくなり

飽き性のmionaは

やらなくなって放置してました


最近また始めて

地道に増やしてましたが



やっぱりマクロミルが

1番シンプルで良い照れ

アンケート答えるだけ

住所等入れるのは答えない等

自分の好きなものだけ参加


2月26日からスタートして

3月5日までに506ポイント


まーまーいいペースかなウインク



これは↓

ちょっと厳しくないか?




あとはdポイント


こちらは

アンケートやらなんだかんだで


900ポイント



買い物終わったら

娘ちゃんの習い事代稼ごうかなニヤリ









はい

今日の旦那さん弁当全部写メ🍱です





★お弁当

★白菜茹でたの

★コーヒー

★お茶

★パン

★お菓子




今日のおやつは

チョコまみれ ザ・ワールドと
チョコまみれの違いがよくわからん
と言う旦那さんへ
食べ比べられるように
両方入れておきましたニヤリ




これでわかるかな?




今日もお仕事ありがとうございます♪

気をつけていってらっしゃい照れ




甘いの好きな方

⚠️本当ハマります⚠️






ダイエット中でも

可愛いは正義🩷