今日は
ハッピーセットの
おもちゃカービィ第二弾の発売日

絶対にゲットしたかったので
朝イチでマックへ

6時からのお店なので
5時半に娘ちゃんも乗せて🚗

6時5分前に到着
すでに5台並んでいました💦

6時オープンして2台は進みましたが
その後30分全然進まないえーん

結局商品を受け取ったのは
一時間後⏰

なんと対応していたのは
1人ガーンガーンガーン
多分中で作ってる人もいたと思いますが
1人の店員さんが
大忙しで
店内もドライブスルーも両方対応していました

絶対に混むであろうこんな日に1人はないですよね
とっても大変そうでした

ジュースを入れた感じがなかったので
車を止めて確認すると
1つしか入っていなくて
戻って入れて頂きました
確認して良かった笑い泣き

とにかく
これで全部揃って
朝からご機嫌な娘ちゃんでした照れ




みんな可愛い🩷