今日は娘ちゃんお弁当の日でした照れ

旦那さん弁当作って
そのまま娘ちゃん弁当を

大好きなハンバーグは絶対なので
いつも前日の夜ご飯はハンバーグ
そこから取り分けておきます音譜



今日のリクエストは
『ミッフィーちゃん🐰』

まずはハンバーグボリス君🐻

今回は2個取り分けておきましたが


こんなに食べられないかも笑い泣き


やっぱり1個にしましょう💕


おかずは旦那さんと一緒なので

詰めるだけ


トラブル発生💦


ボリス君の目が👀

蓋にくっ付いとる笑い泣き


これは流石にヤバい…





こーなったら

裏を削りましょう✌️

これならバレないでしょうニヤリ



よしよし👍


次はミッフィーちゃん


簡単に目と口だけにして〜

隙間を埋めるため風船飛ばして〜



デザートに

いちご🍓とバナナ🍌


最後に

miona家特製マヨネーズ爆弾💣入れたら

完成照れ


しかし

ボリス君の顔

見えづらい🫥

ハンバーグの焼き色付きすぎですね笑い泣き


もう仕方ないので今回はこのままw


喜んでくれるといいな照れ






こちらは

旦那さん弁当全部写メです




今日も1日頑張ってくださいウインク