最近忙しくて

というか

やる気になれなくて

全然ミシン使えてませんえーん


今日は

去年の夏頃

娘ちゃんのマスク

そろそろ替え時かな?と

思って作った


裏地がアイスコットンの

涼しい?マスクご紹介😷


ちょっとお姉さんっぽい

大人しい感じに仕上げました照れ







mionaのお気に入り

淡い色が可愛いんです🩷


メルカリにも出品しました♪

気に入ってくれる方がいるといいな💕





さて

今日の旦那さん弁当全部写メ🍱




★お弁当

★サラダ

★お味噌汁

(昨日鍋の残りだったので、おまけで今日も汁物)

★コーヒー

★お茶

★パン

★お菓子


今日のパンはサンドイッチ

mionaママが夜に作って

置いてくれていました🥪




旦那さんは2つ持って行きました


mionaはきゅうり🥒嫌いなので

卵とハムです照れ



今日の朝

4時20分に起きた娘ちゃん

なかなか寝ないえーん


寝かしつけながら一緒に寝落ちしたmionaでしたてへぺろ