皆さん夢をみますか?

mionaはほぼ毎日

何個も夢見ます

起きるたびに違う夢になります

(眠りが浅いからロングスリーパーなのかな?)


旦那さんも

たまに夢を見るらしいのですが


先日の夢は

mionaが浮気している夢だったらしいですニヤリ

よく夢の中で浮気した事にされるmionaですw


旦那さん本人が言ってましたが

浮気される夢見る人は

その人の事が好きなんだそうです照れ


mionaの事好きなのね❤️





はい

今日の旦那さん弁当全部写メです




★お弁当

★サラダ

★お味噌汁

(1日ズレたので今日もお味噌汁ありの日に)

★コーヒー

★お茶

★パン

★お菓子



今日は長い残業になりそうとの事なので

おまけに




プッチンプリンと

リッツチョコサンド🍫

入れておきました照れ


こちらの

リッツチョコサンドもおすすめ💕


リッツの塩っけと

チョコの甘さがやみつきラブ

しかも3個入りの個包装‼️

使えるわ‼️





他に9枚入りもありました





ぜひ食べてみてください爆笑