先日の健康診断で
腎臓の数値が悪く再検査になった旦那さん


ーお弁当で調整ー

塩分控えるため
☆お味噌汁2日に一回
☆お菓子減らす

カリウム控えるため
☆果物はなし

にしていたのですが


再検査の結果(血液検査)
腎臓炎数値はギリギリ範囲内
しかし、コレステロールが高いw

前回の血液検査の時は
疲れが溜まっていたのではないか?との事

で、今回
『炭水化物減らす。甘い物控えめ』
を言い渡されてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これmiona血液検査やったら
絶対同じ事言われるわ〜

って事で
今日のお弁当から
ご飯減らす事に

いきなりは辛いので徐々に減らす作戦
モリモリだったのを少し減らして
別容器にサラダをつける事に

お弁当箱にプチトマトとかブロッコリーとか
入れられなくなるのはちょっとキツイ💦
ただでさえ映えないのに
色味もなくなってしまいますの💦

ふりかけでごまかすしかないかな?



ところで
本日バレンタインデー🍫💕

甘い物控えめを言い渡された旦那さんが
フライングでもらったチョコレート🍫
ご紹介


六花亭のチョコレートお菓子

詰め合わせ💕

mionaママ妹から




フェレロロシェ

定番の美味しいチョコレート🍫💕

mionaも大好きいつも横取りしますてへぺろ

mionaママから




駄菓子の詰め合わせ

アーモンドチョコレートデカい箱w

リッツチョコサンド

キットカット

アルフォート

などなど

mionaから



あとおまけのアイコスてへぺろ

って言うかむしろこちらがメイン



あとは会社でちっちゃいチョコレート

配ってもらったと言ってました


甘々なチョコレートばかり

もらっちゃって

どうしましょうね笑い泣き