今週も変わり映えしない旦那さん弁当

また1日寝坊してラーメン🍜とおにぎり🍙に

なっちゃいました〜

元々朝弱くてこんなに早起きした事ないので

許してくださーいてへぺろ




☆だし巻き卵

☆ウインナーピーマン炒め

☆焼きシャケ

☆伊藤ハム

☆スナップエンドウ🫛

☆プチトマト

☆昆布の佃煮




☆だし巻き卵

☆もやしベーコン🥓

☆カニカマ

☆チキンナゲット

☆野菜フライ

☆しょうがの甘辛煮

☆たらこふりかけ




☆大根と厚揚げの煮物

☆オムレツ

☆ピーマンのおかか炒め

☆伊藤ハム

☆牛肉しぐれ




☆おにぎり

(牛肉しぐれ、ツナマヨ、青菜ふりかけ)

☆おでん🍢




☆チキンナゲット

☆さつまいも天ぷら🍠

☆ウインナー

☆きんぴらごぼう

☆焼きシャケ


今日のお味噌汁は豚汁照れ

昨日の夜ご飯は恵方巻きだったので

おかずはなしで、豚汁のみ作りました〜

手抜きできて最高(^-^)v


旦那さんがね

昔のお弁当🍱の方が良かったと言うので

昔の写メを探してみました









そんなに変わってないと思いますが

多分おかずが多いw

これね〜

夜お仕事だった時なんですよ

なんで

夜ご飯作る時に一緒に作ってたから

時間も余裕があって

量も作れたし

少し手の込んだ物も

朝からは無理って

冷凍食品嫌いだし

本当はお惣菜も嫌いですがたまに入れてますてへぺろ


また夜ご飯の時に一緒に作って

朝詰めるだけにしようかな?

でも今のお弁当箱には入らないですよね笑い泣き


大きくて丈夫で安いお弁当

ないかなーニヤリ








ピックの使い方がまだいまいちよくわからなくて

送料込みなのかどうか調べられないえーん