娘ちゃん10歳

いまだに寝る時、寝ている時

mionaの胸に手を入れてきますえー


首元からとか、袖からとかw

色々な所から攻めてくるんです💢

miona触られるの大嫌いで

めっちゃ拒否るんですが

ぐいぐい来る💦💦

ブチギレでも効果は1日

逃げても追いかけてくるし

手を捕まえても諦めない


そこで

最近気づいたんです!

(おっそw10年かかりましたw)

娘ちゃん人のは触るのに

自分は触られたくないえー


めっちゃわがままですよねー

そこで

寝ぼけた娘ちゃんのお腹をなでなでしてみた🖐️


そうしたら

あら不思議

サッとやめて逃げていきました笑い泣き


なぜ今まで気づかなかったんでしょう

明日からもこれで撃退してやりますプンプン


もしかしたら

慣れて平気になってしまうかもですけどねてへぺろ





先週近所の方に頂いた

tutu Annaさんの

靴下🧦

可愛い🩷



ちょっとしたお礼に

靴下🧦ならあっても困らないし

ちょうどいいですね照れ


最近娘ちゃんの靴下は

お土産でもらった

ちいかわちゃん🩷

うさぎと、くりまんじゅう推しw


mionaは

モモンガ推し

あの性格悪い所好き❤️

可愛いは正義ラブ


お土産物屋さんの靴下って

大人用しかなくて

小さい頃は買ってあげられなかったけど

いつのまにか履けるようになっていて

嬉しいやら寂しいやら複雑ですえー











学校用は黒一択🧦

赤のれんさん

いつもお世話になってます音譜