ディズニーのお土産でもらった
わかめスープですが
切り取る場所間違えましたかね?




かめスープになっちゃってました笑い泣き


娘ちゃんが見つけて

大はしゃぎ


『クラッシュに怒られる〜www😂』


ってw


クラッシュっていうのは

右上の亀さんです


ディズニーシーのアトラクションで

クラッシュとお話し出来るアトラクションが

あるんですが

そこで

『好きな食べ物は?』

と聞かれて

『寿司〜』

とか言っちゃうと

『魚は友達。食べ物じゃない』

って言わされますてへぺろ



娘ちゃんも前に行った時の事覚えていたのか

『魚は食べ物〜かめスープw』

って何回も言ってました


これは狙って

この位置に印刷されてるんでしょうか?


みなさんもこうなりましたか?