昨日はニュースも雪の情報ばかりでしたね
こちらはそこまで積もらないけど
道が凍るので
旦那さんが安全な場所に出るまで
ちょっと心配です

mionaは引きこもり
Amazonプライムで
『君と世界が終わる日に』
を見てました照れ
おすすめに出て来たので
初めてみましたが
おもしろかったです
しかし
シーズン4まであるって知らなかったんです笑い泣き
なんか意味ありげな終わり方でしたー
Amazonプライムではシーズン1しか見れないえーん

Huluなら見れるらしい

旦那さんに相談してみようか


ハンドメイドのリボンを作りながら
Amazonプライム見て
のんびりしてたら
娘ちゃんのお迎えの時間
外に出てびっくり
もう雪降ってないし
昼間だから地面の雪も溶けてるのに
mionaの車
フロントガラスの雪全然溶けてないガーン

つららまでできちゃって
急いでホウキで雪をどかして出ました💦
ギリギリ間に合いましたが
先生達の車全然雪ないんですよ💦
mionaの車だけ雪乗ってる❄️
車で5分の距離なのになんで〜
めっちゃ恥ずかしいんですけど💦
miona家だけ寒いんですかね?



雑に落とされた雪w

帰ってから撮影したので

だいぶ風で飛ばされて雪減ってます



mionaママの車は

朝娘ちゃんを送る時にエンジンかけてるので

一回雪が溶けて

溶けた雪が凍ってつららまみれ



いや本当に

もっと寒い地域の方からしたら

これだけ?って思うかもですが

先生達の車全然雪なかったですから💦


娘ちゃんの担任にも

『雪、積もってますね爆笑

って言われちゃいましたし

恥ずかしかったですえーん