先日勘違いで
旦那さん弁当になってしまった
リラックマキャラ弁


今回は無事に娘ちゃん弁当になりました照れ


今回も前日からノリだけ切っておきました




前回の旦那さん弁当がこちら↓






今回の娘ちゃん弁当がこちら↓






少しハロウィン🎃に近づけてみました照れ


キイロイトリ

前の方が上手くいきましたね


好き嫌いの多い娘ちゃん

入れる物が限られてて大変です笑い泣き


今回気に入ってもらえた様で

『めっちゃ可愛かった❤️』

『めっちゃ美味しかった照れ

『でもハンバーグ少なかった‼️』


ですってニヤリ

これ以上ハンバーグ増やしたら

ハンバーグのみの弁当になりますよねニヤリ



次のお弁当は

一緒に作りたいそうです


旦那さん弁当で練習ですねウインク




最後に舞台裏





この後

私の朝ごはんになりました爆笑