先週から
うちのワンコ
深夜徘徊始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう13歳なので
おじいちゃんなのですが
普段全然鳴かないのに


夜の11時頃から
『キューンキューン』
鳴き出して
部屋中を歩き回ってる

と、mionaママからLINEが

様子を見に行くと
ずっと歩き回って
『キューンキューン』
鳴いています


しばらくしても全然鳴き止まないし
おばあちゃんも起きてしまうので
mionaが別の部屋でワンコと寝る事に

朝の7時半頃に
やっと寝てくれましたえーん


2日目は
mionaママがワンコと
別部屋で寝てくれたのですが

夜中におばあちゃんがチャイムを鳴らしたので
急いで降りて行くと
1人でベットから降りて
トイレに行こうとしていました💦💦💦

床に座っていたので
miona1人では立たせられず
mionaママを呼びに行き
2人で何とか立たせて
引きずるようにトイレに連れていきましたショボーン


『1人で降りたら危ないから❗️』
と注意しているのですが
これで3度目くらいです
骨でも折れたら大変なのに
やめて欲しいですえーんえーんえーん


3日目は
mionaママがワンコと
おばあちゃんはおじいちゃんに任せて


4日目は
mionaファミリーがワンコと

って感じで
順番に休んでいます

みんな寝不足ですショボーン


今日は
昼間にお散歩したので
夜寝てくれるといいなぁ〜ショボーン