運動会の後
家で前日の夜に作ったカレー🍛を食べて
のんびり過ごして


夜ご飯は
おじいちゃんが
『いつも草刈り手伝ってくれているから』
と、焼肉をご馳走してくれました爆笑


おばあちゃんも準備をして
出発前
お母さんが
『トイレ行かなくていいの?』
と聞いたら
『さっき行ったから』
と、それならと思ったのですが
納得いかないお母さんが
しつこく
『行った方がいいんじゃないの!?』

たまに、思い通りにならないと
ムキになっちゃう時があって
イライラしてて、誰にも止められません💦


おばあちゃんが可哀想になっちゃうんですが
口を出すと余計酷いことになるので
見守るしかありません


私達がこちらに越してきて
だいぶ落ち着きましたが
たまにあります

私より、関わる時間も長いので
ストレス溜まってるんですね💦

そろそろ
介護から、ちょっと離れて
ゆっくりしてもらった方が
お互いに良さそうですね

妹の家にでも、泊まりに行ってもらいます照れ


今日は4週間に一度の病院へ
薬をもらいに行ってきます🚗



辛い話の後は

可愛いワンコで締めます❤️



↓こちらも更年期なのか

 怒りっぽくなっております笑い泣き