娘ちゃん
こちらに越してきて
3回目の運動会


前日は雨が降っていて☔️
運動場の具合が心配でしたが


当日はとってもいい天気☀️
運動場もバッチリでした爆笑


去年までの2回は
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
見にきてくれていたのですが


そろそろおばあちゃんが
駐車場から歩くのが大変になり
今回からは断念しました


田舎なので人数も少なく
半日で終わりますが
その間座っているのも大変そうなので
仕方ないですね


子供の人数が少ないのに
おじいちゃん、おばあちゃんと
住んでる家が多いので
子供の3倍以上の応援団ですw


そういううちも

旦那さん
mionaママ
長男
長男嫁
次男
の6人で応援w

今年から
可愛いダンスではなく
カッコイイ系のダンス
ちょっと残念に思っていましたが


始まってみたら
まぁカッコ可愛いラブラブラブ
親バカには
どんな娘ちゃんも可愛いく見えちゃうんですねぇ照れ


リレーも頑張って
1人抜かしましたし
放送係も完璧にこなして
大満足な運動会でした爆笑


義祖母は、遠くに住んでいるので
動画や写メを大量に送らせてもらいましたおねがい





もう何がなんだかわからないくらい加工してますが

猫ちゃんのスタンプが娘ちゃんです



楽しい運動会でした❤️


娘ちゃんも先生達もありがとうございました😊