今週、娘ちゃんお弁当の日がありまして
『今回は、なんのお弁当にする?』
と聞きましたら


『んーコリラックマかな』
『別にキャラ弁じゃなくてもいいよ
ハンバーグが入ってれば』


ですってガーン
小学4年生
もうキャラ弁恥ずかしいのですかえーん


そうですかそうですか
これで最後のキャラ弁にしますよ


という事で
前日
夜ご飯はハンバーグ
とりあえず、顔のパーツ目や鼻は
海苔を切って準備しておきます
(ラップでピッタリ包んでおけば
シワシワになりません♡)


と、ここまで準備して
お風呂へ🛀
身体を洗いながら娘ちゃん


『明日、お弁当じゃないよ』
『はっ?』
『連絡帳に書いてなかった』
『え』


お風呂出て確認しましたら
お弁当来週でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん旦那さんには
『まーいつもの事じゃん爆笑
と馬鹿にされましたが


あーもう
私ったら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この行き場のない
やる気と
海苔w


旦那さん弁当に注ぎ込んでやりましたニヤリ




☆リラックマ&コリラックマ&キイロイトリ弁当☆



お昼に旦那さんからLINEが来ました


『俺の弁当でデコったw』


『嬉しいぞよ

褒めてつかわす』


って照れ



『褒めて頂き光栄でございます』


って返信しておきました照れ





ちなみに娘ちゃんの朝ごはんは簡単クマさん





寝ぼけながら

ボソッと


『かわい照れ


と言っていましたニヤリ




最後のキャラ弁だと思ったのですが

また来週も作らせていただけるみたいですウインク