前回の記事で
手を怪我したおじいちゃん
しばらく大人しくしておりましたが

3ヶ月もすると
またゴソゴソし始めてまして


その日は7月の終わり丑の日
もう外食は最後かも、と
(全然最後じゃなかった。
その後2回ほど外食してますw)
おばあちゃんの大好きな鰻を食べに

テーブルに鰻も届き、美味しく頂いていますと
おじいちゃんの箸が赤い❓
よく見ると、また絆創膏ガーン
さらに、また血が漏れてる🩸
またかー‼️

今回は
『軽トラのドアに当たった』
そうですえー
なぜ早く言わないのか
全く学習能力ないんですかね

しかも、その日は日曜日

休み明けに病院へ
またまた先生に怒られる笑い泣き
『これだけお年寄りで、酷かったら、救急病院へ行った方がいい』
と言われましたガーン



この時も1ヶ月ほど、病院通い
これで最後にして欲しいです

今の所、これ以降おじいちゃんは怪我していません


おじいちゃんはえー


写真はちょっとグロすぎて
載せられませんでした笑い泣き