最近娘ちゃんがハマっている
ちいかわちゃん





可愛い布を発見したんです♡

ついノープランで買ってしまいました照れ


買ったはいいけど、何を作ろうか悩み

もう2週間も経っていまして…


重い腰を上げて

本日久しぶりのミシン日和に




娘ちゃんのポケットティッシュケースです

最近黒とか紺とか大人っぽい色が好きなので

デニム色にしました口笛






布がもったいなくてワッペンにニヤリ




お次は

車用のボックスティッシュケース





裏に平ゴムをつけて

ヘッドレストに付けられるようにしました〜ニコニコ


娘ちゃん用のポケットティッシュケースは喜んでくれましたが

車用は

『可愛いけど、使わないかな?』

と言われてしまいました〜笑い泣き


いや、ティッシュ使うでしょ汗うさぎ



娘ちゃんから、クッションカバーのリクエストもらいましたので、次回はクッションカバー作りまーす

いつになるかわかりませんがニヤリ